西山茉希 ブログ 画像 ドラマ 赤西仁 ドレス 髪
 
西山茉希 ブログ 画像 ドラマ 赤西仁 ドレス 髪型 CM 壁紙 don 弟 マネージャー 水着 カ
 



西山茉希 ブログ 画像 ドラマ 赤西仁 ドレス 髪型 CM 壁紙 don 弟

男性グループ「KAT-TUN」の赤西仁とモデルの西山茉希のドライブデート現場がキャッチされた。
17日発売の写真週刊誌「FRIDAY」が報じている。

西山茉希 赤西仁

同誌によると、デートは今月初旬。
赤西がミニバンで、都内にある西山の自宅マンションを訪れ、車内で待機。西山がミニバンに乗り込むと、2人きりで出掛ける様子を写真付きで報じている。
3週前にも、赤西が「モデル風美女」と都内のステーキハウスでディナーを楽しむ様子を報じていた。この「美女」も西山だったようだ。ステーキディナーの時期は、ドライブデートの約1カ月前だったという。

赤西仁 西山茉希

一般女性と初めは報道されていましたが、ネットでは西山茉希とウワサされてました。

その時に話題になっていたのが、 西山茉希が撮ったと思われるムービーです。

今は既に削除されてしまっていますがフライデーされた時の赤西仁と同じ服装をした男性が写っていたんです。
一部のネット掲示板では凄く盛り上がってました!

【【ステーキデート映像】】


まぁ赤西自体、色んな芸能人とウワサあるだけに、どれが本命かは不明ですが・・・
でも、今回は本命の可能性は高いですね。
西山茉希
◇西山 茉希(にしやま まき)◇
1985年(昭60)11月16日
新潟県長岡市出身。
04年、芸能界デビュー。
05年から女性ファッション誌「CanCam」の専属モデルを務める。
昨年公開の映画「ハミングライフ」で初主演。







西山茉希 ブログ 画像 ドラマ 赤西仁 ドレス 髪型 CM 壁紙 don 弟 マネージャー 水着 カレンダー ジェムケリー フライデー 結婚 妊娠


10月22日(金) | テレビ・映画 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)